Sponsored Link

ミニマリストの服選び!男性におすすめのボトムパンツとは?

man-263413_640

ミニマリストな男性諸君!

こんにちは、しましまです。

 

さて、突然ですが、

今、着ている服に悩んでいることはないですか?

男性ミニマリストのファッションは、すっきりシンプルなイメージを持たれることが多いけれど、

「対する自分はそんなイメージには程遠い・・!」

「なんとなく野暮ったい・・・!」

「どんな服を選べば、すっきりにみえるんだろう???」

そんな悩みはございませんか?^^

 

すっきりとシンプルにみえるのには、ちゃんと理由があります。

その理由を把握して服を選べば、失敗することはありませんよ。

今回は、”これを選べば間違いない!すっきり魅せるボトムパンツ“について、その理由とともに紹介しようと思います。

女性目線でいきますので、ご覚悟あれ~。

Sponsored Link

 

おすすめボトムはテーパードパンツ

先に、私のおすすめボトムを言っちゃいますね。

これを履けば、シンプルお洒落にすぐなれるボトムとは、ずばり、テーパードパンツです。

テーパードパンツを知らない方もいるかもしれないので、まずは簡単に説明します。

テーパードパンツとは?

テーパードパンツとは、裾に向かってシルエットが細くシェイプされていくパンツのことです。

スキニーなどの細見のパンツは、太もも部分も細くシェイプされていますが、

テーパードの場合、腰回りから太ももにかけてはゆとりがあります。

注意してほしいのは、テーパードとはシルエットのことを指す言葉なので、

tepado2出典:http://www.neqwsnet-japan.info/?p=1684

このように、デニムジーンズのテーパードパンツもあれば、

tepado1出典:http://www.neqwsnet-japan.info/?p=1684

スーツパンツっぽいのもあるし、

楽天:チノパン メンズ テーパードパンツ

チノパンでも見られます。

パンツの素材や種類は問わないですよということです。

 

テーパードパンツのおすすめ理由

なぜ、テーパードパンツがおすすめなのか?

その理由は、ずばり、ボトムを履いたときにできる”シワ“にあります。

なぜにシワ??後半へつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link