Sponsored Link

無印良品カフェin名古屋に行ってきたのでレポートするよ【画像】

 

 と、いうことで行ってきましたよ!

 

P1000029        

 

無印カフェ!

 

Sponsored Link

 

アクセス方法と場所

ここはですね、名鉄名古屋駅の真上、

名古屋名鉄百貨店メンズ館の6Fにあります。

 

近くに用事があったので、ひとりでぷらっと行ってきました。

 

 

名古屋の無印良品の中で一番大きいかも?

実は、無印良品は、リニューアルオープンという形で、

4月18日に、店舗とカフェが新装開店したばかりなのです!

 

P1000048

 

店舗はすごく広くて、家具コーナーが充実してましたよ。

名古屋近辺には、無印良品はいくつもありますが、

もしかしたら名古屋で一番の広さかもしれません。

 

おすすめメニュー

さて!

今日のお目当て、カフェの方はというと・・・

 

P1000028

 

カフェなのに、がっつりご飯も食べられるようです。笑

 

 

その中でも、 ひときわ目を引くのがこのメニュー、

 

“選べるデリ”

 deli3hin 出典:http://www.muji.net/cafemeal/menu/deli.html

 

好きなおかず(デリ)やご飯をチョイスして食べれるそうな。

 

ちなみに、

  • 選べるデリ3品・・・850円
  • 選べるデリ4品・・・1,000円

となっております。

 

私、これに決めたわ!!

 

3品のにする~。

・・・ということで、

P1000034

早速、選びに行きました。

 

 

おかずをお皿によそってもらうための呪文はこうです。

「オネイサン、コレクダサイ」

 

すると・・・

後半へ続くのだ!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link