Sponsored Link

ミニマリストがpcデスクトップ画面を公開したら、苦しい言い訳がはじまりました

今度こそ・・・!

乗るしかない、このビックウェーブに・・・!

 

エリサさんが、今回も素敵な企画を提案されています。

 

前回の”スマホ画面企画”に乗れなかった分、

しましまは、俄然はりきっております!

 

今度は乗り遅れなかったよ・・・!

ということで、私のデスクトップを公開しまーす。

 

と、その前に・・・

タイムリーな出来事があったので紹介しますね。

Sponsored Link

 

それは先日のことです。

私がミニマリストであることを知っている、とある方(非ミニマリスト)に

リアルで私のデスクトップを見てもらう機会があったのですが、、、

 

「ミニマリストの・・・デスクトップが・・・・苦笑」

 

という反応をされました☆

 

どうやらご期待に沿えなかったようです。

 

きっと、こんな感じを予想されていたのでしょうね。

ミニマムデスクトップとは、こういうものである。その①

エリサさんの、無駄のない洗練されたデスクトップ。

ふつくしい・・・!

これぞミニマムデスクトップの鏡です。

 

ミニマムデスクトップとは、こういうものである。その②

他にも、金平糖さんのデスクトップも、しましま的に衝撃でした。

画面からマイナスイオンが出そうです。まじで。

 

さあ!

それではしましまのデスクトップを公開しますよっ。

次のページへGO!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link