Sponsored Link

スタバを名古屋で楽しむならどの店舗?伏見にいいとこあるよ【画像】

スタバが好きです。

でも、

混んでるスタバに行くくらいなら、

 

コメダに行きます。

12920564930001引用:http://u-note.me/note/47486498

※コメダ珈琲は名古屋発なのだ

Sponsored Link

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

しましまです^^

 

突然ですが、私の活動範囲は名古屋です。

都心なんで、スタバがたくさんあります。

イイですよね、スタバ!

私も大好きで、よく行きます。

でも、

名古屋近辺のスタバってどこも混んでるんですよ。

名古屋駅周辺なんて、いつも人でいっぱい。

 

どこかに、人の少ない穴場なスタバはないものか・・・!

できれば名古屋駅近辺で・・・!(心の叫び)

 

これは探すしかない!ということで、

いろんなスタバに足を運んだんですね。

 

そしたら見つけました!

人が少なくてイイ感じのスタバを^^

すでに私の行きつけスポットと化しています。笑

 

今日は、その行きつけスタバを、おすすめな理由とともにレポートしていこうと思います!

 

店舗の名前と場所とアクセス方法

そのスタバとは、スターバックス名古屋インターシティ伏見店です。

P1000058

アクセス方法は、名古屋駅からであれば、

地下鉄東山線に乗って、お隣の駅、伏見で下車しましょう。

歩きだと、10~15分ほどで到着する距離です。

さて、

こちらのスタバ、伏見駅10番出口から目と鼻の先にあります。

電車ならすごくアクセスがいいんです!

でも、、

人があまりいない。

絶対、いつも座れるんです。

これ如何に??

空いてる理由とは?次のページへ!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link