Sponsored Link

ミニマリストのバッグの中身を公開!女性らしさも忘れずに【画像】

P1000088

ミニマリストのバッグって実際のところ、どんなもん?

私の場合は、このリュック。

女性らしさは皆無な見た目ですが、中身はそうでもないのよ。ほんとだよ。

ということで、

今日は、ミニマリストのバッグの中身を公開してみようと思います。

Sponsored Link

きちんと準備したときのバッグの中身一覧

minimalist-bag

先日、いろんなところへお出かけする機会がありまして。

そのときリュックに詰め込んだのが、この持ち物たちです。

いいのよ、何も言わないで。

全然ミニマムじゃないのは自覚しています。

でもでも、

私なりに厳選したものばかりなんです。

そのときのお出かけは、これら全部必要不可欠だったのです・・・!

 

ということで、

このあとは、バッグの中身の詳しいアイテムの紹介をしていくよ!

というか、ただのうちの子可愛い自慢だよ!

自慢を聞いてくれる優しい人は次のページへ!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link