Sponsored Link

ミニマリストのバッグの中身を公開!女性らしさも忘れずに【画像】

お財布、鍵、携帯、スマホ

P1000089

「それスマホなの?!」って何回聞かれたことでしょう。

あまりの小ささにみんな驚きます。(嬉!)

そんなミニマリストのスマホはXperia ray SO03-Cです。

驚くことなかれ、もうすぐ使用歴4年になるのだ。(2011年8月発売)

ガラケーと二台持ちすることで、携帯料金を安く抑えています。

お財布に関しては、こちらに詳しく書いています。

●関連記事⇒ミニマリストの財布の中身を公開!【コンパクト編】

 

ノートパソコン、マウス、WiFi端末

P1000098

マウスが大きいのではありません、パソコンが小さいのです!

このブログの更新も、これらのアイテムで行っています。

女性らしさは皆無のパソコンですが、小さくて気に入ってます。

どこでも持っていくことができますからね。

小さいわりに重いのが難点なので、次に買うときは憧れの林檎マークのやつにするつもりです。

いつになることやら。

 

モレスキンノート、ペン

P1000097

モレスキンが好きです。

かつてピカソやゴッホが使った「伝説のノート」って理由だけでバッグにいつも入ってます。笑

中身ですか?

本当にくだらないことを書いていますが、

P1000103

『夢を叶えるゾウ』のガネーシャは、なかなかよく描けたと思います!!!(興奮)

 

ペンに関しては特にこだわりがなく、

インクがなくなったら、テキトーに新しいのを買います。

今使っているのは、ペンテルのener gelってやつです。

 

水筒

P1000094

自炊しない派のミニマリスト、しましま。

それでも飲み物くらいは作ろうよ、ってなわけで水筒はマストアイテムです。

今ちょっとだけ女性らしさをアピール出来ているかと思います!

愛用しているのは、鉄板のサーモスです。

ワンタッチオープンタイプってこんなに便利だとは思いませんでした!

壊したり凹ませたりしないように大事に使用しています。

まだまだ続くよ!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link