Sponsored Link

ミニマリストのバッグの中身を公開!女性らしさも忘れずに【画像】

日焼け止めスプレー、フェイスパウダー

P1000093

正直に言います。

私には”お化粧直し“という習慣がないです。

朝、メイクしたらお風呂に入るまでそのままです。

なので、コスメポーチを持ち歩くことがないのですが、日焼けだけには気を使ってます。

ということで、春から夏にかけてはこの二つを持ち歩きます。

日焼け止めスプレーはシューってすると、冷たくて気持ちいいです。笑

顔に吹き付けるのは抵抗があるので、顔だけはフェイスパウダーをぱふぱふします。

 

ボレロカーディガン

P1000096

四角い布に、腕を通す穴が二つ空いているような服です。

普通に着るのもいいし、ひざ掛けにもなるし、包まることもできるし、重宝します。

女性なら一枚あるとなにかと便利かと。

ついでに最近は、これにパソコンを包んで(!)バックに収納しています。

すでに服としての用途を超えていますが、イイ感じです!

 

ハンカチ、ウェットティッシュ

P1000099

はいっ!みなさんいいですか?

今日の一番の女性らしさはココです!笑

ハンカチとウェットティッシュだなんて、女子力の上がるアイテムじゃあないですか!

ぜひとも注目していただきたいっ!

まずハンカチですが、普通に手を拭く以外にも、

バッグの中で迷子になるペンを挟んでおくのに使っています。

ペンケースを持たずとも見つかりやすくなるので、なかなかのグッドアイディアと自負しています。(えっへん)

次にウェットティッシュですが、手を拭くためというよりは、

パソコンやスマホなど電気機器を拭き拭きするのに使っています。

指紋がつきやすいんでね。

 

・・・あれ?

女性らしい?

 

ミニマリストのバッグの中身まとめ

ミニマリストのバッグの中身って、その人なりの考え抜いたこだわりが詰まっている気がして、

見てて楽しいし、勉強になりますよね。

今回は、しましま流のこだわりをお見せすることになりましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?

私も、他のミニマリストさんの持ち物関係の記事を読ませてもらってると、

新たな発見があったりして、参考になります!

 

さて、今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました☆

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link