Sponsored Link

スーツケースのキャスター修理を自分でやってみた【エポキシパテで格安DIY】

最近、仕事が鬼のようで、くったくたのしましまです。

こんにちはー。

 

さて、

そんな私の仕事の相棒といえば・・・

スーツケースなんですね。

 

重い荷物を楽に運べるように、

キャスターが付いてるアレです。

 

私とスーツケースは、とっても仲良し!

毎日ゴロゴロやってるんですが、

 

その、相棒スーツケースちゃんが・・・

P1000132

 

 

私以上に・・・・

 

P1000134

くたくたです(^o^)/

 

ていうか、

ご臨終です!

キャスターが逝ってしまいました☆

Sponsored Link

 

相棒の死を嘆き悲しみながらも、

二代目スーツケースを大事に使っていこうと心に誓うしましま・・。

 

しかし、、、

 

P1000138

 

早くも・・・・

 

P1000141

これはヤバイ。

 

きてますね、内側のキャスターが。

プツプツと穴があいてるのがわかりますかね?

ここから亀裂が入っていくのです・・・

 

これではすぐに一代目スーツケースの二の舞に・・!

 

う~ん、

どうにかしなければ!

次のページへつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link