Sponsored Link

机の上の整理整頓グッズを紹介!片付けだけじゃない便利な効果とは?

私たちは、机の上でいろんなことをします。

 

パソコンをしたり、

ご飯を食べたり、

本を読んだり、

文章を書いたり、

アイロンをかけたり、、、

 

まさに、

机の上は、生活のメインステージ

 

目的に合わせ、いろんなモノが広がります。

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-06-NAT84_igirisukizokunotukue500-thumb-1000xauto-2999

 

その結果、

机の上ってすごく散らかりやすいですよね。

 

今回は、そんな散らかりやすい机の上を、

スッキリ整理整頓するために、私が愛用しているグッズを紹介します。

 

使い方にも秘密があるんですよ。

それではみていきましょう!

Sponsored Link

 

ケーブルのごちゃごちゃが気になる

私は、机の上にパソコンを広げています。

ネットをするためにwifi端末も広げています。

同時にスマホも充電しています。

 

結果、

机の上がケーブルでぐちゃぐちゃしてしまうんですね。

 

視覚的にうるさいケーブルたち・・・

P1000169

これをすっきり片付けたい!

整理整頓したい!

 

ということで、

導入したのがケーブルボックスです。

P1000170

 

ケーブルボックスのおかげで・・・

P1000171

配線スッキリ!

ですが・・・

 

そんなに珍しい整理整頓グッズではないですよね。

いろんな方が思い付かれますし、利用もされています。

 

しかし、

私のケーブルボックスは、使い方にこだわりがあります。

 

机の上のケーブルをすっきりさせるためなのに、

わざわざ机の上に置くのです。

P1000173

 

普通は、このように床に置いたり目立たないところに置くことが多いものです。

P1000172

 

なぜわざわざ机の上に置くのか?

その理由は次のページで紹介します。

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link