Sponsored Link

ポーチの中身紹介!”最低限”と”女子力”の両立を求めて【ミニマリストのコスメ】

あなたは、化粧ポーチの中に何を入れていますか?

136652

女性であれば、みなさん、興味深々な話題ではないでしょうか^^

人によって、入れているものが全然ちがいますし、

見ているといろんな発見があって、楽しいですよね。

私も興味深々です!

 

さて、そんなポーチの中身。

女性ミニマリストの場合はどんなもんでしょうか???

 

ミニマリストは必要最小限の持ち物を好みますが、

だからって、

化粧品をひとつも持たないわけではないんですよ。

 

ミニマリストの前に、女ですからね・・・!(一応)

 

ということで今回は、

私のポーチの中身を紹介しようと思います。

Sponsored Link

ミニマリストのポーチの中身

po-chinonakami

並べてみると、我ながら簡素な印象を受けます。

左から順番に

  1. ワセリン
  2. チーク
  3. アイシャドウ
  4. フェイスパウダー
  5. マスカラ
  6. アイブロウペンシル
  7. リップグロス

です。

全部で7つですね。

 

ミニマリストとして、

もっと数を減らしたい!

って思いがあるんですけど、

 

女子力は減らしたくない・・・!

って気持ちもあるんですね。笑

(もともとそんなにありませんが)

 

この葛藤の中で揺れ動いているので、

コスメもころころ変わります。笑

 

まだまだ発展途上のポーチの中身です。

 

そんな状態ですが、

私が思う、ポーチの中身のあれやこれやを語ってみようと思います。

後半へつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link