Sponsored Link

トラベルポーチの使い方!吊り下げ収納で日常使いがいい感じ!

こんにちは!しましまです。

 

さて、

前回、私のポーチの中身を紹介しましたが・・・

 

それらアイテムを、

どんなポーチに収納しているのか、気になりませんか?^^

 

ポーチといえば、こんなカタチを想像しますが、

124267

 

私が持っているのは、、、

 

 

ちがうんだなー!(得意気)

 

 

今回は、私のポーチを紹介しようと思います。

Sponsored Link

こんなポーチです

P1000196

取っ手が付いています。

一見すると、フツー。

 

でもね、、、

P1000197

 

開くと、、、

P1000198

こんな!!!

 

そして、、、

P1000200

なんと、、

吊るせるのだ!!

 

そう・・・!

 

このポーチは・・・

 

 

 

トラベルポーチ!!(得意気)

 

 

トラベルポーチとは?

トラベルポーチ

価格:2,700円
(2015/9/16 16:33時点)
感想(19件)

持ち運びに便利な、ポーチという形状でありながら、

開けば吊り下げることができ、モノの出し入れが容易にできるすぐれもの!

旅先で主に使用されることから、トラベルポーチと呼ばれているのだ。

 

ミニマリストは普段使いが基本

人生を旅するように生きたいミニマリストは、

トラベルポーチも普段使いしている。

P1000202

前回紹介した、ポーチの中身たちは、こんな感じで収まっている。

このまま立ってお化粧してるなんて、口がさけても言わないんだからね!

 

私だけじゃないもん

他のミニマリストさんにも、トラベルポーチ愛用者がいるのだ!

私が知ってるのはこのお二人。

 

ハービーさん。

リンク先でトラベルポーチを探してみよう!

 

はぴらきさん。

トラベルポーチ・マスターですね。

 

次はあなたの番!

さて!

あなたもトラベルポーチ、使ってみない?

使う人によって、入れてるものも、吊り下げる場所も違うから

いろんな楽しみ方があると思いますよ~。

広がれ、トラベルポーチの輪!

    
Sponsored Link