Sponsored Link

【ココナチュラ】ミニマリスト御用達全身シャンプー解析まとめ【完全版】

みなさん、こんにちは!しましまです。

 

今回はですね、

私がお風呂で愛用している全身シャンプーココナチュラについてまとめてみようと思います。

 

全身シャンプー??

もしかすると、聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれませんね。

髪・顔・身体、全身洗える洗浄剤だと思ってください。

 

旧ブログでも記事にしたことがあるのですが、

ありがたいことに、今でもずっと一番の人気記事となっています。

ありがとうございます!

 

さて今回は、さらに詳しくまとめた完全版になりますよ!

この記事のためだけにココナチュラをボトルで買い直しましたよ~。笑

P1000221

今まで詰め替え用しか買わなかったのに、無駄に気合が入ってます!

それではみていきましょう!

Sponsored Link

洗浄剤の一本化を求めて

突然ですが、

バスルームって、なにが置いてありますかね?

094600

シャンプーやリンス、ボディーソープ、石鹸、泡立てネット・・・

いろいろありますねぇ。

 

身体を洗い清潔に保つためには、どれもこれも必要そうですが・・

 

持ち物少なめで生きたいミニマリストは、

これらを1つにまとめてしまいたい!

そんな欲求があるのです。

 

そこで見つけたのが、全身シャンプーでした。

頭のてっぺんからつま先まで、これ一本で洗えてしまうのです。

 

全身シャンプーのメリット

全身シャンプーを愛用するメリットってなんでしょう?

私が使用していくなかで感じた利点を3つ紹介しますね。

 

check09バスルームがすっきり片付く

洗浄剤を全身シャンプーだけにすることによって、バスルームがかなりスッキリします!

お掃除のときも、障害物が少ないのでスイスイ捗りますよ。

私のバスルームには、全身シャンプーがポツンとひとつだけあります。笑

 

check09バスタイムの時短

髪・顔・身体。それぞれ別の洗浄剤を使用すると、洗って流す作業を3回行うことになりますね。

それが、洗浄剤の一本化によって、たった1回になるんですよ!

かなりの時短ですよねー。

実際のところ、私のバスタイムは10分とかかりません。

 

check09お財布に優しく経済的

一本だけ買えばいいので、買い物の労力が最小限になります。

買い替えは激しくなりますが、長い目でみればお財布にも優しく経済的です。

 

そんなココナチュラってどんな商品なの?次のページで詳しく!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

Sponsored Link