Sponsored Link

【シンプリッチ】女子力高めな全身シャンプー見つけました【しかもノンシリコン】

みなさん、こんにちは!しましまです。

 

さて前回は、

私が使用している全身シャンプーをご紹介しました。

前回の記事⇒【ココナチュラ】ミニマリスト御用達全身シャンプー

 

ずぼらミニマリストの私は、

髪も肌も一本で洗えちゃう全身シャンプーが大好き!なのですが・・・

 

もっと女子力の高い全身シャンプーはないものか!

 

という欲が出てきまして・・・笑

いろいろ探していたんですね。

 

そしたら、良さそうなのを見つけちゃいました^^

 

P1000238

ちゃんと髪に天使の輪もできるよ~^^

 

さっそく、ご紹介しましょう~!

 

こんなシャンプーです

P1000227

その名もシンプリッチ

 

ふむふむ、

シンプルリッチという意味ですね、わかります。

 

なになに・・・

『髪にも肌にも相性の良い成分を配合しているため、

全身うるうるつやつやに洗い上がる』だと・・・?!

 

これは女子力が高そうだ!

 

さっそく、鼻息あらく注文してみたところ、

パンフレットとともに箱で届きました。

 

使ってみたら、驚いた!

実はですね、

すでに5分の1ほど消費しています。(ゝω・) テヘペロ

P1000234

やっぱりね、一回使ったくらいで、感想は述べられませんからね!

 

さて、

シンプリッチを使い始めてまだ約10日足らずですが・・・

 

私、バスタイムが楽しみで仕方ありません。

 

前よりさらに、お風呂が大好きになりました^^

 

ん?

なんでかって?

 

それはね・・・

シンプリッチが、

オールインワンで超楽ちんなのに、

やみつきの洗い上がりだったからです・・・!

 

いい香りにうっとり

まず、ボトルをあけて驚きました。

P1000235

 

オレンジのようなラベンダーのような・・・

なんだ!このいい匂いは!

P1000232

100%天然のブレンドオイルの香りでした^^

 

めちゃくちゃいい匂いで、

洗うたびに、すんすん嗅いでます。笑

 

髪がしっとり洗える

前に使っていた全身シャンプーで髪を洗うと、

キュッキュッとした指通りでした。

 

私自身も、

こんなもんでしょ。

と思って諦めていたのですが・・・

 

シンプリッチは違いました。

P1000231

ヘアリンス機能も含まれているだけあって、

 

髪を洗ったあとが、

つるつるしっとりします・・!

 

これでノンシリコンって、マジ?

 

シンプリッチで洗ったあと、

ドライヤーで乾かすだけで、天使の輪ができちゃいました^^

P1000238

わーい。

 

 

シンプルリッチなバスタイムを送ろう

超楽ちんなのに、

きちんとキレイ。

 

私のバスタイムは、

シンプリッチで洗うだけ。

 

それで十分、いい感じ^^

 

あなたも、

シンプルリッチなバスタイム、送ってみませんか^^

P1000240

ノンシリコン全身シャンプー シンプリッチの詳細はこちら

    
Sponsored Link