Sponsored Link

引っ越しを機会に捨てるべきもの!私の場合はこれを捨てた【体験談】

これを読んでいるそこのあなた^^

もしかして、もうすぐお引越しですか?

854e611c8d22f28602d193aca8ebb3f3_s

新しい家、新しい生活・・・

想像するだけで、ワクワクしますね~!

 

・・・とその前に、

やらねばならないことがありましたね。

 

そう、荷造りです!

493fea747561ae8d1e77b0f46c2e882f_s

今、所有物をダンボールに入れて、引っ越し先に持っていく作業のことです。

これが結構一苦労なんですよね~。

 

もし、

あなたの所有物がとても多いなら・・・

b0ec108dfda2e06b1b2fba89d714d6aa_s

荷造り作業の途中で疲れ果て、ダンボールの山に埋もれてしまうかもしれません。笑

 

そうなる前に、

不要な物は先に捨てる!

この作業が大事になってくるんですよ^^

 

この工程をはさめば、

荷造りが格段に楽になりますからね!

Sponsored Link

私も引っ越しで捨てまくりました

実は私も、引っ越しを機に、モノを9割捨てました。

●関連記事⇒私がミニマリストになるまで

 

それまでは、画材に溢れた物置系の部屋に住んでいました。

とても所有物が多かったんですよ。

 

そんな私でも、

ものを捨てることで、楽に引っ越しできただけでなく、

生まれ変わったような新鮮な気持ちで、新生活を送ることができました!

 

あなたも、

引っ越しを機会に、ものを捨てて、

新しい生活を気持ちよくスタートしてみませんか^^

 

そのために今回は、

  1. 引っ越しを機会に捨てるべきもの
  2. 私の場合はこれを捨てた!体験談

をご紹介しようと思います。

それでは次のページへどうぞ!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link