Sponsored Link

【血豆ネイルの塗り方】グラデーションで簡単アレンジに挑戦!【画像】

こんにちは!しましまです。

最近、血豆ネイルにはまっています。

 

恋に効く”恋コスメ“として、有名な血豆ネイル。

色は血豆のような赤ワインのような濃い赤で、

ぱっと見は毒々しい外見をしています。

P1000244

 

その種類には、

インテグレートグレイシィのものや、

無印良品のものがあるのですが、

私が持っているのは無印のほうです。

 

前回は、血豆ネイルをそのまま塗って楽しんでみました。

P1000254

【血豆ネイル】売ってないと思ったら無印で発見!【さっそく塗ってみた】

シンプルですが、きちんとキレイ。

清楚な指先を演出してくれました^^

 

さて今回はですね、

もっと血豆ネイルを楽しんでみよう!ということで、

“塗り方ひとつでどこまで変わる?グラデーションアレンジに挑戦!”してみましたよ~!

Sponsored Link

グラデーションネイルとは

グラデーションネイルって、女性であればご存知だと思いますが、

爪の中で、色がグラデーションのように濃淡になっているものを指します。

imgdet_2199_53790_imgdet_org引用:http://masi-maro.com/det/2199

例えば、このようなネイルです。

可愛いですね^^

 

やり方としては、

  1. スポンジを用いたもの
  2. ジェルネイル
  3. ポリッシュ

など、いろいろあるようです。

 

スポンジを用いたものであれば、

pict-IMG_4600引用:http://lavezlecoeur.miyachan.cc/e387125.html

こんなに素敵なダブルグラデーションネイルも出来ちゃいます!

これ、可愛すぎますよね!

 

でも・・・

このレベルは難しそうなんで、笑

今回は、血豆ネイルだけあればOKなグラデーションネイルをやってみようと思います!

その方法とは?後半へつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link