Sponsored Link

ミニマリストが遂に冷蔵庫を買ったんだけど、チョコレート色で可愛いんだ【画像】

 

その日のしましまは、どこかそわそわしていた。

 

休日の暖かい昼下がり。

いつものようにパソコンをポチポチしながらも、

しましまの意識は常にインターホンに向けられていた。

 

今日のために、アース変換アダプタを手に入れ、

今日のために、いつもより床をピカピカに磨いた。

なぜかわからんが歯も二回磨いた。

 

それを迎え入れる準備はできているのだ。

あとは、インターホンが鳴るのを待つだけである。

 

思い起こせばここ半年間。

冷蔵庫が欲しくて欲しくて、しんぼうたまらんっ!

とぼやいていましたが、

遂に、その日がやってきたのだ。

Sponsored Link

冷蔵庫なしで暮らしてたってまじ?

マジである。

 

いや、マジだから。

ほんとだからね。

引っ越ししてからずっと冷蔵庫なしだったから、私。

 

これをリアルの知人にカミングアウトするとみんなドン引きするんで、

あんまり言わなかったけどさ。

 

なんでいまさら冷蔵庫買ったん?

引っ越ししてから一年くらい、しましまはずっと、食事はアウトソーシングだったのね。

 

けど、まあ、健康面でもよろしくないし、食費はそれなりにかかるし、

そしてなによりも、

お風呂あがりにアイスが食べたいっ!

148088

っていうハンパない欲求が抑えられなくてね。

遂に買っちった。

 

理想の冷蔵庫

引っ越し以前に持っていた冷蔵庫が、安いだけのぽんこつだったので、

今回はいろいろ考えて購入しましたよ。

  1. 日本製である
  2. 霜取りが要らない
  3. 下段が冷凍庫になっている
  4. 音が静か
  5. 容量は150Lくらい

探してみると、条件に当てはまるものが結構あってね。

シャープとか三菱とかパナソニックとか。

あとは見た目で選んだよ!

後半へ続く!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link