Sponsored Link

浄水ボトル”ボブルbobble”がコスパ良すぎ!自炊派&アウトドア派におすすめすぎる!

が飲みたい。

water-332107_640

 

でも、水道水をそのまま飲むのは気が引ける。

わざわざ浄水器を設置するのも面倒だ。

 

待てよ、

ミネラルウォーターなどのペットボトルはどうだ?

 

いやいや、

買い溜めもしたくないし、

ゴミがたくさん出てしまう・・・。

 

“手軽に、コスパよく、安全な水を摂取する方法はないものか?”

 

しましまはずっと探し求めていたのだった。

 

でも、、

遂に、、、

見つけたのです・・・!

Sponsored Link

一見、ペットボトル?

それはコレです。

P1000302

じゃーん!

その名も”ボブル(bobble)“です!変なかたち!

 

一見、変わった形のペットボトルに見えますが、

実はこれ、携帯型浄水器なんですよ~。

P1000304

 

浄水フィルター付きボトルという選択

青い部分に秘密がありまして、この部分に浄水フィルターが仕込まれているんですね。

P1000305

なので、本体に水道水を入れても、

飲むときはろ過された安全な水が出てくるって構造なんです!

 

私が感動しているのは、これ一本で繰り返し使えてコスパが素晴らしいところ。

これひとつで150Lろ過できるそうなんです!

150L・・・・?

ちょっとイメージできませんね。笑

 

なんと、300回使えるのです!

すごくないですか?^^

bobble_300graphic_blue_final引用:http://matome.naver.jp/odai/2140832080895540801

 

フィルターのみ交換可

ボブルのいいところは、フィルターのみの販売もしているところ。

経済的で素晴らしい!

カラーバリエーションも豊富なので、気分で選べる楽しさがありますね☆

filter_arrangement引用:http://matome.naver.jp/odai/2140832080895540801

まだまだ魅力満載☆後半へ続く!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link