Sponsored Link

私は本当にミニマリスト生活をenjoyしているのか?問い直してみたら…

みなさんこんばんは。

今日はいつになく真剣なしましまです。

実は最近、いろいろ思うことがあります。

 

ここ最近の私って、

モノをあまり持たない”ミニマリスト“を名乗っているわりには、

 

テーブルを買ったり、

minimumtable1

 

冷蔵庫を買ったりして、

P1000279

 

それはそれは浮かれてたんですね。

みなさんご存知の通りです。

ミニマリストのくせに買い物してはニヤニヤしてたわけですよ。

 

したらさ、、、

ある人に

「ミニマリストとしてパンチがなくなってきてる」

みたいなことを言われてしまって・・・

Sponsored Link

しましまは、ハッ!(`ロ´;)としました。

 

せやな、と。

その通りやな、と。

 

テーブルとか冷蔵庫とかで浮かれるって、、

それ、普通の人やな、と。

私、ミニマリストじゃなくなってきているな、と。

 

だからね、、

自分の心に問い直してみたんです。

 

「私は本当にミニマリスト生活enjoyしているのか?」

ってね。

 

したら、、、

 

「いや、まだだ。

私はまだまだ楽しめていない!」

と思ったんです。

 

最近のしましまがやったことと言えば、

新しい冷蔵庫にアイスを仕込んで小躍りしたことくらいです。

148088

これのどこがミニマリストでしょうか?

 

なので・・・

 

いま一度、ミニマリスト生活をenjoyするために!

そして、、、

ミニマリストとしてのパンチを取り戻すために!

 

しましまは遂にアレに挑戦することに決めました・・・!

 

 

アレってなによ?

ミニマリストといえばやっぱりアレですよね。

アレを使いこなせればもう、立派なミニマリストに違いありませんっ。

確かにアレは使いこなすにはハードルが高いんですけども、やっぱりミニマリストの憧れですからね。

一度は挑戦してみないとね!

 

言わずに終わるつもり?

P1000313

さっそく注文しまして、届きましたよ~^^

次回のブログでは開封レビューできたらな~と思っています!

しましまの新たなチャレンジをお楽しみに^^

    
Sponsored Link