Sponsored Link

【平床寝台まとめ】効果あるの?!平たい板で寝る健康法!【マジ修行】

みなさん、こんにちは!

寝袋ライフ5日目にして、”ふかふかベッドの夢“を見てしまったしましまです。

 

フローリング寝袋は、思った以上に痛かったよ・・!

P1000361

自分で挑戦しておいてなんですが、早くもギブアップしそうな勢いです。

 

それはさておき、

フローリングのような”硬い板“で寝ることは、

とても痛いし、きちんと眠れないし、身体に悪そう・・・

140925

みなさんも、そう思われますよね?

 

もうフローリングなんかで寝られるかぁ!!

と、私もそれはそれは憤怒していたのですが・・・???

Sponsored Link

平たい板で寝る?!

世の中にはいろんな人がいるんですねぇ。

なんと、”平たい板の上で寝る人たち“がいらっしゃるそうですよ。

しましまは初めて知ったとき、ビックリしました(@_@)

いやいや、痛いでしょ!それ何の修行なの?」って、

フローリングの痛さを知っている分、興味深々になってしまって、

思わず調べちゃいました!

 

そんで入手した画像がこちらです。

t02200391_0800142212647081961引用:http://ameblo.jp/michi-michi4946147/theme-10050900044.html

 

え?

 

・・・え?

 

これで寝るんですか???

 

まじですか、正気ですか、気はたしかですか!!!

ほんとにただの板じゃないですか!!!

 

世の中には仙人のような強者がいるんですねぇ・・・

ところでこれ、どういった睡眠法なのでしょうか???

 

平床寝台とは?

この睡眠法の名前は、”平床寝台“というそうです。

なんて読むの?って思いますよね。

へいしょうしんだい」と読みます。読めねぇ!

 

これは、

西勝造さんというお医者さんが提唱した「西式健康法」といわれるもののひとつだそうです。

kimakura05引用:http://www.kenkousupport.com/item/26293.html

・・・え?

健康法?!

「平たい板に寝ることは健康に良い」って言うんですか?

ちょっと信じられない・・・(~_~;)

 

なんで平たい板が健康に良いの???

そこんとこ詳しく知りたいですよね!

後半で詳しく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link