Sponsored Link

寝袋は洗濯機で洗濯できる!化繊でも手洗いじゃなくてOK!脱水が楽チンだ♪

遂に、寝袋に手を出したミニマリスト、しましま。

P1000326

 

はじめは、お布団代わりにと目論んでいましたが、

思ったように使いこなせずです。

 

なので最近では、、、

P1000398

日中用のひざ掛けになりつつあります。

ひざ掛けっていうか、

完全にもぐりこんでいますがね。

これに入り込んでパソコンをポチポチしています。

 

 

みてみて。

P1000400

抜け殻(^o^)/

Sponsored Link

はい!

えーっと今回はですね、

そんな寝袋を、”そろそろ洗濯したいな“と思いまして。

洗濯機で洗ってみた様子をレポートしようと思います。

 

表記されている洗濯方法は?

私が買った寝袋は、Amazonで売られている激安のものです。

安いけど機能は十分で、お値段以上の働きぶりとコスパの良さを感じています。

 

さて、そんなこちらの寝袋・・・・

安いだけあって、

P1000426

化繊でできているようです。

 

洗濯方法を確認してみると、

P1000425

手洗いをすすめています。

 

・・・・・

 

よし、

洗濯機で洗おう!!!

次のページへ行こう!!!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link