Sponsored Link

アイシャドウとアイブロウを一緒に兼用したら、メイク道具がよりミニマムに!

みなさんこんにちは!しましまです。

以前、私のメイクポーチの中身を紹介したのを覚えていますか?

それからまた変化がありましたので、改めて紹介しようと思います。

 

前回では、私のメイク道具はこれくらいでしたが・・・・

po-chinonakami

ワセリン、チーク、アイシャドウ、フェイスパウダー、マスカラ、アイブロウペンシル、リップグロスで、7個

 

現在では、さらにミニマムになったのです^^

P1000438

口紅マスカラアイシャドウが変わりました。数は6個です。

 

おや・・・?

前回のアイブロウペンシルはどこへ行ったのでしょうか?

Sponsored Link

アイシャドウでアイブロウを代用することにした

前から、”アイシャドウとアイブロウってあまり違いがないよな~“って思っていまして。

成分的にもラメが入ってるか入ってないかくらいなんですね。

そこで今回、アイシャドウを買い替えるにあたって、

アイブロウも兼用できるような色合いのもの“を探していました。

そう!アイブロウペンシルの断捨離を企てたのです。笑

 

私がアクアアクア・オーガニックデュオシャドーに決めた理由

そこで見つけたのがコレ。

P1000439

オーガニックコスメブランド、アクア・アクアのアイシャドウです。

今までの私は、ポイントメイクはプチプラで済ませていました。

でもこれからは、肌に優しくメイクオフも簡単なミネラルメイクに徐々に移行しようと思っています。

このアイシャドウは定価2,000円なので、オーガニックコスメにしては大変お手頃なんですよ。

成分も安心安全♪

スクワラン、イソステアリン酸水添ヒマシ油、モモ核油、ヨーロッパキイチゴ種子油、カルナウバロウ、トコフェロール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化スズ

界面活性剤合成ポリマーも不使用で、石鹸でOFFできますね!

後半へつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link