Sponsored Link

姿見は壁掛けで軽量化!賃貸でも取り付け簡単!ミニマムな”身支度コーナー”できました!

みなさんこんにちは!しましまです。

 

ちょっと聞いてくれませんか?

実は先日、恥ずかし~い体験をしちゃったんです。

 

その日は朝からお出かけしていました。

本屋に行ったり、展覧会に行ったり、カフェに行ったり。

そんで、デパートにも行って・・・大きな鏡があったんですね。

173574

そこでふと、自分の姿をぐるっと確認したところ・・・

 

ベルトが!

094223

背中側でぐるんってねじれちゃってました!

 

 

どうやら朝からこの状態のまま過ごしていたようです。

全然、気が付きませんでした~。

 

きっといろんな人が、私の後ろ姿をみて、

あ、あの人、ベルトねじれてる^^

と思っていたことでしょう!

 

はずかしい(/ω\)

Sponsored Link

全身チェックは大人のマナー

なぜこのようなことが起きてしまったのか?

それは、、、

私が身支度のときに全身をチェックしないからです!

 

えらそうに言えることではありませんね。

でもさ、、

だってさ、、、

 

私の部屋には、大きな鏡がないんです。

全身を映すサイズのものが。

 

私が使用する鏡といえば

lipstick-791761_640

これくらいの手鏡と・・・

 

お風呂の備え付けのものです。

これも小さい。

 

でね、

やっぱり思うわけですよ。

このままではいけないなって。

 

お出かけ前に、全身チェックは必須だよなって。

もう二度と、恥ずかしい思いはするまいぞ。

 

ということで、

私の部屋にも姿見を取り付けることにしました!

後半へつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link