Sponsored Link

貴重品の収納×管理×保管方法!自宅でもバッグを使うのがミニマリスト!【画像】

私のバッグ事情

私が持っているバッグは5つです。

でもこれはすべて”おでかけ用“。

今回は、貴重品や日用品の保管に優れたカタチであることを重要視しましたので、新しく買い足すことにしました。

それではみなさん、お待たせしました!

こんなバッグです。

Sponsored Link

選んだのは、トートバッグでした

P1000469

トートバッグです。

 

貴重品や日用品をすべて入れてみました。

P1000477

こんな感じになります。

ひとつにまとまってスッキリ!!

 

さて、

このバッグのどこが保管に優れているのでしょうか?

私がこのバッグを選んだ理由を紹介しますね。

ポケットたくさん

P1000471

内側も外側もポケットがたくさん付いています。

細々としたものを収納するのにとても便利です。

自立する

P1000474

部屋にそのままポンと置くため、底にマチがあって自立するのがいいです。

このバッグは、空でもきちんと自立します。

口が広く取り出しやすい

P1000476

トートバッグは口が大きく空いているので、中のモノが見やすく、取り出しやすいです。

まさに、カゴのような感覚で使えます。

 

さて、このバッグを部屋のどこに置いておこうかな?

詳しくは次のページで!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link