Sponsored Link

貴重品の収納×管理×保管方法!自宅でもバッグを使うのがミニマリスト!【画像】

部屋での定位置はここ

P1000480

いつでも手が届く範囲にあってほしい。

なので、パソコンの横に置いておきます。

いざとなれば、パソコンもバッグに入っちゃいます。

 

それにしても・・・

バッグのおかげでテーブルの引き出しがガラガラです。笑

クローゼットも、服と本が少しあるだけです。

※パソコンのデスクトップ画面が気になった方はコチラの記事をどうぞ。

Sponsored Link

防災も兼ねよう

いざというときは、このバッグを持って逃げることにします。

なので、このバッグに防災グッズを忍ばせておくのもアリですね。

 

私が持っている、唯一それっぽいものは・・・

P1000481

懐中電灯ラジオが一体になったアイテム。

手巻き式なので電池要らずなんですよ。

 

こんなものしかありませんが、ないよりマシなので入れておきましょう。

 

40秒支度の可能性がみえてきた

貴重品や日用品をひとまとめにすることで見えてきた可能性があります。

それは、40秒支度術です。

みなさんご存知、「40秒で支度しな!」のやつです。

 

可能なのはパズーくらい、もはや無理ゲーと過去記事では書いていますが・・・

あり得るかもしれません。

そう思えてきました。

 

だって、必要なもの大事なものは、このバッグひとつですもの。

この身軽さ、パズー並みです。

 

バッグを収納として家の中で使う。

あなたもやってみませんか?^^

 

●【追記】このバッグについての詳しい記事ができました!こちら↓

マザーズバッグにもなるベジバッグ!サイズ違いを使い分けてます【スクエアとラージ】

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link