Sponsored Link

スーツケースで真っ先に破損・壊れるのはキャスターだと思って油断した【画像】

こんにちは~、しましまです。

今日はスーツケースのお話です。

 

さて!

スーツケースと言えば!

みなさんもうご存知のことと思います(^_-)-☆

 

わたくし、しましまが、

スーツケースのヘビーユーザーであることを・・・・!

 

 

えっ?知らない?

しましまが、スーツケースのキャスターをぶっ壊すほどブイブイ使い倒しているのを知らないだと・・?!

知らないあなたはコレを読んでみよう(゚Д゚)ノ⌒*ホレ

 

それで今回、そのスーツケースに新たな進展がありましたので、勝手にシェアしようかと思います。

 

スーツケースひとつで暮らしたい

そんな願望をお持ちなミニマリストの方も、そうでない方も、これを読んだら役に立つ!・・・かもしれません。

Sponsored Link

壊れやすいのはキャスターだと思って気を配っていたら

P1000134

初代スーツケースのキャスターを壊してしまってから、

二代目スーツケースを大事に使っていこう!を心に決めたしましま。

 

あるときはキャスターの亀裂を心配して、

P1000141

 

エポキシパテを貼り付けて補強してみたり。

P1000158

(だっさ!)

 

 

ゴムシールがいいと耳にすれば・・・

P1000485

 

さっそく貼り付けてみたり。

P1000490

(一瞬でどっかいった!)

 

・・・とまあ、

愛を込めてお世話をしていたんですね。

そのおかげか、なんだか前回のより長持ちしている気がして・・・

ちょっと安心してました。

 

そしたらさ・・・

 

それは夕方の出来事

「このままだと電車の乗り換えに間に合わない~!」

「急がねば~!」

「よし、スーツケースを持ち上げて走ろう!」

 

よいしょ、よいしょ。

 

 

バキ!

 

「「ぎゃーー!!!!」」

 

 

 

P1000491

 

取っ手とれた(^o^)/

 

【完】

    
Sponsored Link