Sponsored Link

トラベルウォレットの使い方!普段使いがおすすめ!スマホも鍵もオールインワンでお出かけ♪

ちょっとそこまでのお出かけに、バッグなんて必要ないや!

だって持ち物は、お財布スマホだけなんだもの。

だから、それらをポケットにinして、手ぶらでGO☆

・・・って思ったら、、、

 

jeans-1751_640

服にポケットがなかった(^o^)/

 

てこと、ありませんか?

私はあるんですよ~。

Sponsored Link

ポケットなしでも手ぶらで行きたい

最近、スカートばかり履いております。

あっちぃ季節には涼しくていいです。

でもねぇ~、ポケットがねぇ~、付いてないんですよねぇ~。

 

財布と鍵とスマホを、ずっと手で持っておくのは面倒です。

でもバッグは持ちたくないっ。

 

そこで、こう思うわけですよ。

財布自体を肩から下げられたらいいのになぁ~って!

 

そんで、財布の中に、スマホや鍵も入れてしまえれば最高だなぁって。

これなら、ポケットもバッグも要らずに手ぶらで出かけられるじゃないですかっ!

 

あったどー!

P1000554 (3)

探してみたら、ありましたよー!

オールインワントラベルウォレットです。

お金はもちろん、パスポートやスマホ、通帳も同時に入れることができるお財布です。

トラベルウォレットなので、旅行向けの商品なんでしょうね。

でも私はガンガン普段使いします☆

 

これはL字型の長財布なんですが、裏にDカンが付いていて、ストラップをつければこのように肩から下げられるのです!

画像のようなポケットのない服装でも手ぶらでお出かけできますね。

それでは次のページで、財布の中身と使い方を詳しくレビューしますー。

次のページへ続く!

    

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

Sponsored Link