Sponsored Link

ユニクロレーヨンエアリーブラウスを洗濯検証!シワになりにくいの?アイロン不要の白シャツを求めて。

白いシャツが好きです。

ce906496592a2f23804a438fc7eb661a_s

シンプルで、清潔感があって。

そして上品で、どことなく知的にも魅せてくれます。

でも・・・・

 

袖を通す前の、

アイロンがけが面倒くさ~い!!!

ironing-403074_640

・・・と思っているのは私だけでしょうか?笑

いやいや、これを読んでいるあなたも、きっと思っていることでしょう!笑

 

でも、シャツって洗濯すると、シワシワになっちゃうんですよね~。

どこかに”洗いざらしで着れちゃうアイロン不要の白シャツ“はないものか!

ずぼらーミニマリストが、家事を楽するために探してみましたよ~。

Sponsored Link

ユニクロのレーヨンエアリーブラウスが良さそう

ユニクロも、ちらほら秋物の商品が並び始めましたね。

その中で、私の目を釘付けにしたアイテムがあります!

それが・・・

レーヨンエアリーブラウス(長袖)!

00_146243出典:http://www.uniqlo.com/

プレーンでシンプルな形。あら素敵♡

・・・て、釘付けになったのはそこじゃないんですよっ!

 

宣伝文句が、

シワになりにくい素材を使用だったんですよ!!

「シワにならない」と言い切っていないところがもどかしいですが、期待を込めて、さっそく一着買ってみました!

 

生地の素材はレーヨンとポリエステル

生地の素材はこちら。

  • レーヨン80%
  • ポリエステル20%

なるほど、しなやかでテロテロしています。

着膨れすることはなさそうですが、そのかわり、透け感があります。

 

ではではお待たせしました!

  1. ユニクロレーヨンエアリーブラウスは、アイロン不要でも着れるのか?
  2. 本当に洗濯してもシワになりにくいのか?

この疑問を実際に洗濯することで検証してみました~!

次のページで写真付きでレビューしますね!

次のページへどうぞ

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link