Sponsored Link

女ミニマリストの秋服コーデ!アウター3枚をプラスして夏服を活かす具体例4つ!

こんにちはー、しましまです。

もうすぐ夏も終わりですねぇ。

秋がすぐそこまで来ております。

 

ということで今回は、女性ミニマリストの秋服をテーマに、私の私服を公開してみようと思います。

前回の夏服バージョンのアイテムに、アウターを3枚プラスするだけで、私の初秋のコーデは完成なのですー。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link

夏服アイテムおさらい

P1000588

詳細⇒女ミニマリストの夏服公開!お出かけワードローブは5枚の服と3つの小物。

 

前回、紹介しました夏のワードローブのおさらいから。

  1. 白のシフォンスカート
  2. 黒のペンシルスカート
  3. 英字ロゴの白Tシャツ
  4. 黄色のカーディガン
  5. ノースリーブの白ニット
  6. 白ハイカットスニーカー
  7. トラベルウォレット
  8. 眼鏡

これらのアイテムを秋もそのまま使ってゆくのです。

 

プラスするアウターは下記の3つ。

  1. 黒のジャケット
  2. 青の薄手コート
  3. グレーのパーカー

すべて羽織りものですね。

はてさて、これらを組み合わせると、どのような秋コーデになるのでしょうか!

 

1、黒のジャケット

P1000606

まずは一つ目。かっちりとした印象を与える黒のジャケット

でも、これは素材がジャージなので、柔らかいです。

カジュアルに着ることができます。

ユニクロのものなんですが、ユニクロに見えません。

着たときのシルエットがすごくキレイでお気に入りです。

 

黒ジャケットの秋コーデ

P1000610

秋はこのように着ます。

Tシャツのロゴを、ジャケットの胸元から覗かせるところが好きです。

黒ジャケットは印象が重くなりがちですが、白のシフォンスカートが軽さを出してくれています。

 

2、青の薄手コート

P1000607

2つ目はこちら。

ライトオンのものです。襟が外せます。

これを着ると、なんだか旅人っぽい雰囲気が出るのですー。

まるで気分はスナフキン

黒いリュックと組み合わせて、遠出するのが好きです。

着てるといろんな人から、「青いね~☆」って言われます。なんで?

 

青コートの秋コーデ

P1000608

黒のペンシルスカートと合わせます。

鮮やかなと、トラベルウォレットのオレンジが、意外に合いますね!

袖は必ずまくって、裏地の迷彩柄をみせるのがポイントです。

まだまだ続くよ!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link