Sponsored Link

ミニマリストにバスマットは必要ない!ではどのように身体を拭くの?私の具体例紹介!

こんにちは、しましまです!

前回、私のバスルームにはなにも置いてないよ~ってお話をしましたが、

今回は、バスマットについて触れていこうと思います。

 

最近はお風呂シリーズですね~。

それではみていきましょう!

Sponsored Link

バスマットの必要性を見直そう

お風呂から出るときにポタポタ滴る水滴を、素早くキャッチしてくれるバスマット。

濡れた足の裏も、バスマットの上に乗るだけで、サラサラ快適です。

imgrc0065004510引用:http://item.rakuten.co.jp/mat-rug/10000018/

そんなバスマットですが・・・私は持っていません。

必要ないからです。

バスマットがなくても、快適に身体を拭く方法を見つけちゃったのです^^

 

そこで・・・

この記事は、こんな人のために書きました。

  1. バスマットをまだ持っている、使用している
  2. でもできれば断捨離したい

 

そう・・・

あなたのことです!笑

 

バスマットなしで、どうやって快適に身体を拭いているの?

あなたはこんな疑問をお持ちではないでしょうか^^

 

バスマットを使わないってことは、足が濡れたまま、お風呂の外に出るってこと?

そしたら床が濡れてしまって、逆にいろいろ面倒では?

こんなことを考えたことはありませんか^^

 

だからまだ断捨離できずにいるんでね!うんうん。

でも・・・・

 

大丈夫です!

 

今回、私がどのようにバスマットなしで身体を拭いているのかご紹介しますので、

真似できそうであれば、真似しちゃってください!

 

そしてバスマットはさっさと手放しちゃいましょう☆

次のページで紹介します!

次のページへどうぞ!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link