Sponsored Link

桜リップの使い方!イエベにもブルべにも効果あり!インテグレートの恋コスメ♡

今日は女性限定の話題、コスメのお話^^

みなさん、口紅って使われてますか?

172439

大人の女性の方でも、”お化粧はするけど口紅だけはしない“とか、

リップクリームで済ましちゃう“とか、そんな方もいらっしゃいますよね。

 

私も口紅は結構苦手で、自分に似合う色もわからず、いろいろジプシーしてました。

いっそ手放したいところだけど、仕事でお化粧しなきゃなのです。

 

で、いろいろ探してたら、なんだか良さそうな口紅を見つけたので、シェアしまっすー☆

Sponsored Link

Twitterの口コミが気になる

 

パッパラーーーー\(^o^)/

桜リップって、なぁ~に???

 

インテグレートグレイシィの31番

P1000631

インテグレートグレイシィの31番。

この口紅のことを桜リップって言うんだって~。

やたらTwitterの口コミがいいもんで、思わず試しに買ってみたぞ。

 

万人にウケるオレンジピンク色

 P1000638

お店のテスターで色をみてびっくり・・・すんごいショッキングなオレンジピンク

ほんとにピンクとオレンジのちょうど中間な色なんだけど、彩度が高くて鮮やか!

 

・・・これ、唇に塗ったら大変なことになるんじゃ?

口コミの「いい色♡」ってほんまかいな?

 

いろいろ疑惑が芽生えましたが、

試しに手の甲にヌリヌリしてみたら、ほーーーーう(´・ω・)

なるほどクリアなピンクで良いお色。って言われるのがなんとなくわかるかも。

私にも超なじむーー(^o^)/

オレンジピンクなんで、イエベさんにもブルべさんにも、誰にでも合うだろうね。

話題になるのが納得ですわ~。

 

お気に入りポイント

気に入ったところは、化粧顔にもすっぴんにも、違和感なく馴染んでくれるところ。

あと、鏡を見ずにグリグリ塗っても失敗しないところ。笑

発色がクリアなので、まるでリップクリーム感覚で使えちゃうのだ。

 

そんな桜リップ。巷では恋コスメとして有名なようです。

詳しくは次のページで!

次のページへどうぞ☆

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link