Sponsored Link

サンホワイトは薬局など市販で売ってない?Amazonや楽天で購入する前に覗いてほしいお店はココ。

私はここでGETしました

住んでるところから取り扱い店舗が遠すぎぃ~!

仕方ない、Amazonか楽天で宅配してもらうかぁ~

・・・と嘆いているそこのあなたに耳よりな情報です。

 

取扱い店舗以外にもGETできるお店があります!

Sponsored Link

私はいつもここで買っています^^

それは・・・

 

東急ハンズです。

コスメコーナーにあります^^

お近くに東急ハンズがあれば、一度覗いてみてくださいな。

 

購入するなら一番おすすめはチューブタイプ

サンホワイトp-1には、大きさが3タイプあります。

  1. ボトル・・・400g、3,800円
  2. チューブ・・・50g、1,200円
  3. 平型・・・3g、280円

もちろん、容量の多いボトルタイプが一番お得になるのですが・・・

私のおすすめはチューブタイプです。

P1000650

その理由は・・・

  1. 使いたい分だけ少しづつ出てくるので衛生的
  2. 普段使いにちょうどいい大きさ
  3. 意外と長持ち(私は一本で5ヶ月持つ)

チューブ一択ですな!

 

小分け容器に入れれば携帯にも◎

もし、旅行とかで外泊するなどで少しだけ持っていきたいときは、

小分け容器を活用するといいです。

P1000657

私は無印良品の小分け容器を使っています。

冬は常に持ち歩いて、唇が乾燥したらぬりぬりするのもいいでしょう。

 

とにもかくにも

さてさて、、、

無駄にセレブでプレミアムで、おまけにレアなワセリンですが、

しましまイチオシなのは変わっておりません^^

サンホワイトP-1、あなたも良かったら使ってみてね~!

【完】

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link