Sponsored Link

100均のポーチがかわいいくせに超使えると私の中で話題!収納たっぷりビニールポーチ♡

こんにちは!しましまです。

最近、100均のビニールポーチを買いました。

100円なんで、「まあモノが入ればいいか」くらいで期待してなかったんですが、

これがなかなか使えるやつでして、今では超お気に入りなんですね。

今日は、そんなポーチを紹介しまーすー☆

Sponsored Link

こんなポーチです

P1000660

パッと見、100均に見えませんね!

素材はビニールでできています。

マチ付きなんで、収納力がありそうです。

ではでは、ここからはこのポーチのお気に入りポイントを語っていきます!

 

見た目がかわいい、おしゃれ

P1000667

白みがかった透明の色。

意味はよくわかんないけどオシャレな英字。

とにかく見た目がかわいいです!

100均なのに、人に見られても全然恥ずかしくない。っていうか見せたいくらい♡

 

収納力が予想以上

P1000672

私はたまに、外にパソコンを持ち出すのですが、そのときこれらのコード類が一式必要になります。

うん、結構あるのよ。

ごちゃごちゃしてるよね。

でもね、このポーチなら・・・

 

P1000670

全部すっぽり入っちゃうんです!

わぉ!

 

P1000669

横から見ても意外とスリムですね!

こんなにコンパクトになってくれて本当に助かります。

このままカバンにポンっと入ります☆

後半のページでまだまだ語る!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link