Sponsored Link

ローテーブル手放します!ブロガーのハービーさんがもらってくれることになった話。

こんにちは~、しましまです。

みなさんにお知らせがあります!

このたび、使ってたローテーブルを手放すことにしました!

minimumtable1

部屋にローテーブルがやってきてはしゃいでる記事

なんと!

買ってからまだ2ヶ月しか経っておりません。

 

はやっ

なんでこんなに早く手放すことになったのかな??

Sponsored Link

OSHIRIが痛い

これな。

切実にな。

 

ミニマリストはやっぱ床座生活でしょ☆

って過去記事でのたまっておりましたが、

 

すみません、無理でした・・!!!

KOSHIも痛くてね、もうあかん。

 

Twitterで呟いてみたら

Twitterで不満を吐露してみました。

そしたら・・・

 

ブロガーのハービーさんが、

なんかかわいいこと言ってくるんで、

 

お譲りすることにしました♡

後半へつづく!

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link