Sponsored Link

チェックシャツワンピの秋コーデ!着こなしはウエストマークでいこう!【画像】

みなさん、こんにちは!しましまです。

最近、夜は肌寒くなってきましたね~。

なんだかんだで9月の後半です。

 

さて!秋が深まるにつれて、

チェックのシャツが気になってくるのは私だけでしょうか?笑

 

ファッションショップにも、いろんな色のチェックシャツが並び始めましたよね。

どれもこれも可愛い!

たまらず、私も一着GETしましたので、ご紹介しようと思いますー。

Sponsored Link

赤と青のチェックシャツワンピース

P10736

ワンピース丈のチェックシャツです!

hushush(ハッシュアッシュ)というお店で買いました。

 

アップにすると・・・

P1000737

見えるかな?

ネイビー赤色のチェックになっています。

いろんな服と合わせやすそう!

 

このワンピース、そのまま着ると・・・

51157005293引用:http://item.rakuten.co.jp/world-direct/r014420150251157005293/

シルエットがゆったりしていて、ちょっとだらしない印象になってしまいます。

部屋着っぽい、リラックスした感じですね。

これもこれで可愛いけど、私はそのまま着るのはやめておこうと思います。

では、どのように着こなすのかというと・・・

 

羽織りものでウエストマークしよう

P1000739

このように着ます!

手持ちのグレーパーカーを腰に巻くことで、ウエストを強調することにします。

ダボっと感がなくなって、一気に女性らしいシルエットになりました!

袖も少し折って、手首を見せるように着るのもポイントです。

後半へつづくよ

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link