Sponsored Link

“Amazonの欲しいものリスト”でローテーブルのお礼を頂きました!ハービーさんありがと~

▼前回までのお話はコチラ

こんにちは!しましまです。

私が使っていたローテーブルが、ブロガーのハービーさんにもらって頂けることになって・・・

今回は、その後のお話をします(^o^)/

●ハービーさんのブログ⇒ハービーのミニマライズ探訪

Sponsored Link

送料どうする~?

テーブルの宅配はクロネコに決めたのですが、どうやら送料が着払いにできないことが判明。

ハービーさんの

僕が払います!!!

という男前な姿勢がゆるぎないので、甘えさせてもらうことになりました。

 

でも着払いはできないぞ、、どうする?

ということで、考えた方法は・・・

私が一旦、元払いで立て替えて、送料分の何かを”Amazonの欲しいものリスト“からハービーさんにプレゼントしてもらうという・・・

ちょっとややこしいけど、二人とも納得の方法なのであります(^o^)/

 

で、

私の”Amazonの欲しいものリスト“をハービーさんにだけ公開して、早速プレゼントを頂いたので、紹介しますね!

いや、これ全部自分で選んだんだけど(笑)、なんか人に送ってもらうと嬉しさ倍増でした!

 

送られてきた贈り物一覧

P1000706

ハービーさんより、

ほしいもの、実用的なものばかりでしましまさんっぽいですね~(^^)

とコメント頂きました。笑

 

いやほんと、

切実に欲しかったものばかりなんです!!!!!嬉

ありがと~

では、ひとつずつ紹介します!

 

レンジで温めるゆたぽん

P1000707

冬を見越して、湯たんぽをGETしました!

いままで冬は電気毛布で乗り越えてきたけど、湯たんぽも使ってみたかったんですよね!

使い比べてみたいです!これはレンジで温まるタイプなので簡単そうです~。

 

フリーズドライのお味噌汁

P1000710

美味しいお味噌汁がお湯を注ぐだけでつくれちゃいます。

インスタントのようにお手軽なのですが、フリーズドライ製法なので、栄養素が壊れていなくて、味もとっても美味しいのですー。

 

マジックグラス

P1000708

飲み物の温かさが持続したり、冷たい飲み物を入れても結露しないというマジックグラス

マグカップ落として割っちゃったのを機に、GETしてみました!

なるほど、熱々の飲み物を入れても、グラスは全然熱くないです!素手で余裕で触れます!

これは大活躍の予感~。

 

舌ブラシ

P1000709

お口のエチケット~。

これからは、歯磨きとセットで、舌も磨いていこうと思います!

色が選べなかったのですが、歯ブラシとお揃いのピンク色で届いてとても嬉しいです!

 

Amazonの欲しいものリストってなんか楽しいね

最近、Amazonの欲しいものリストを公開してらっしゃるブログをお見かけするようになって、

「ほぅ。楽しそうだな。」

と思っていたので、今回プレゼントしてもらえてとても楽しめました(^o^)/

ハービーさん、ありがと~☆

    
Sponsored Link