Sponsored Link

ミニマリスト佐々木さんの家に宿泊した厚切りジェイソンの反応を予測してみた【TVタックル】

みなさん、大変です。

ミニマリスト界がまたもや日本に旋風を巻き起こすようです。

な ん で す と - !

ついにあのビートたけしの『TVタックル』にミニマリストが出演するなんて!

これはすごいですね!

Sponsored Link

ミニマリスト佐々木さんとは

『TVタックル』に出演される佐々木さんは、ミニマリスト界隈では知らない人はいないくらい有名な人。

Minimal & ismというブログの運営者の一人で、普段は出版社にお勤めだそうです。

必要最小限の、物を持たない暮らしを実践されています。

ミニマリストの本も執筆されているんだぞ。

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 – 断捨離からミニマリストへ –

そんな佐々木さんのお宅に、厚切りジェイソンが泊まりにくるのです!!

ミニマリストの生活を体感して、どんな反応が返ってくるのか、ワクワクしますね!

 

ん?なになに?

厚切りジェイソンを知らないだと・・?

 

厚切りジェイソンってどんな人?

アメリカ出身のIT企業役員という超エリートでありながら、お笑い芸人としても活動しているなんかすごい人。

見た目は胸板の厚い、ハンサムガイ。

 

持ちネタとしては、アメリカ人の視点から、日本の文化(特に漢字)のおかしな一面を紹介し、

ホワーーイ ジャパニーズピーポーーーー!?

と絶叫しながらツッコミをいれるというもの。

ちなみに「厚切り」という呼び名は、神奈川県厚木市に在住していることが由来だそう。

 

さて、そんな厚切りジェイソン。

ミニマリスト佐々木さんのお宅に訪れて、一体どんな反応をみせてくれるのでしょうか?

次のページで、勝手に予測してみたぞ。

次のページへ続く

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link