Sponsored Link

マザーズバッグにもなるベジバッグ!サイズ違いを使い分けてます【スクエアとラージ】

しっかり丈夫なつくり、重いものもOK

IMG_0367

ベジバッグはキャンバス生地で、だいぶしっかりしています。

私は、ラージに仕事で使う電動ドライバーとかコンベックスとか重さのあるものをドサっと入れているんですが、安定感があります。

ハンドルの付け根もしっかりしているので、ちぎれそうに感じることはありません。

マザーズバッグとして使うなら、この丈夫さは嬉しいですよね!

Sponsored Link

カバンというより、収納カゴ

ここからは私流の使い方のご紹介。

私はベジバッグをカバンとしてではなく、収納カゴとして扱っています。

お出かけ用というより、おうち用なんです。

 

例えば・・・

ラージは仕事道具の保管用として。

いろんな道具をドサっと入れたら、クローゼットの天袋に閉まっています。

IMG_0353

使用頻度が低いものなので、これでOK!

使うときはベジバッグごと持っていけるので楽ちんです。

 

スクエアの方は、わりと柔軟になんでも入れてます。

ときにはお出かけカバンにもなります。

P1000732

引き出しのないデスクだと、ポケットの多いベジバッグが収納代わりです。

 

販売店で見つけたデニムブルーは汚れが目立たない

P1000946

ベジバッグには、色が2種類あります。

でも、ネットで見かけるのは白ばかりで、こちらのブルーはあまり見かけません。

なので販売店でこのブルーを見かけたとき即買いしました!

だって汚れが目立たないじゃないですか。笑

生地も白とは違って、デニムでできています。

 

それでは、マザーズバッグにもなるベジバッグでした!

楽天:ベジバッグ スクエア マザーズバッグ

    

PAGE 1 PAGE 2

Sponsored Link