Sponsored Link

ミニマリストの家具!ひとつだけ買うとしたら?

家具にはそれぞれ役割があります。

077464

ベッドは寝るために。

椅子は座るために。

机は作業するために。

なので、それぞれ必要な分だけ家具を揃えていくわけですが、

もし、これらがたったひとつの家具で賄うことができたなら、すごくないですか?^^

今回は、管理人が見つけたこれひとつでOKな家具を紹介していきます!

特に、物を持ちたくないミニマリストさんにとって、一見の価値ありだと思いますよ^^

それでは、いきましょう~!

Sponsored Link

 

人をダメにするベッド?

ちょっと前に流行った、人をダメにするソファって知ってますか?

 

 

今回紹介する家具は、これと同じように、

人をダメにするベッドと言われています!

一カ所で身の回りのことがすべて出来てしまう便利さから、

もう、ここから動けない!となってしまうらしいのです。笑

 

それがこちら↓

楽天:人をダメにするベッド

 

でも、ちょっと待ってください! 

人をダメにするなんて、とんでもないと思いませんか?

ミニマリストにとっては、一カ所に全部まとまってスッキリ快適♪な神家具ですよねΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

次は、ミニマリストの視点から、この家具の素晴らしさを語ってみようと思います!

 

ベッド×机×ハンガーラック×棚

シングルベッドサイズの面積で、これら4つの機能が備わっているのですよ・・?

なんて、出来る子なんでしょう!

この家具は、あるインテリアデザイナーさんが考案されたのですが、

その方もかなりミニマリストよりの志向をお持ちだと管理人は睨んでおります!

特に、痒いところにちゃんと手が届いてるな~と思うのは、

デスク部分に2口コンセントが付いているところ!

パソコンが使えてしまう!笑

どこまでも人を快適にさせてしまう配慮が出来てますね~。

 

使用例を考えてみた

もし、部屋の家具がこれひとつだけだったら?

あなたなら、どう使いますか?^^

次は、管理人だったらこう使う!ほんの一例を紹介します。

ハンガーパイプに明日の着替えをかけて寝る

ハンガーパイプの部分に、持っているすべての服をかけてしまうと、かなりの圧迫感です。

寝てる頭上で衣服がもっさり。目覚め悪しです。

ここは、明日着る分の服をかけるだけにしておきます。

そうすることで、 朝の身支度が快適にスピーディーに、そして一歩も動かずに(笑)行うことができますよね。

起きたその場で着替えて、かわりに脱いだパジャマをかけておく、なんてことも出来るじゃないですか!

 

デスク部分は化粧台として使う

朝のスキンケアは、化粧水を含ませたコットンで顔を拭くだけだったら・・・

(あえて洗顔しない美容法があります)

つまり、洗顔などで洗面所まで移動する必要性がないのであれば・・・

スキンケアからメイクまでの朝の身支度が、一歩も動かずにできてしまう・・・!!!

ベッドの上のデスクが化粧台にぴったりじゃないですか!

まるで2口コンセントが「ここでヘアアイロンを使いなよ^^」と言ってるようです( ;∀;) ジーン

 

最後に

いかがでしたか?

若干のギャグ感も否めませんが、管理人は真剣にプッシュしてますYO!

もう、ミニマリストの家具は、これひとつでいいと思うの。

おわるよ!^^

 

    
Sponsored Link