「キャラクターに学ぼう」の記事一覧

寅さんのトランクの中身がすごい!ミニマリストが学べることいっぱい!

フーテンの寅さんのトランクは、何が入ってる?

映画『男はつらいよ』でお馴染み、フーテンの寅さん! 日本各地をトランク片手にぶらりと旅する姿は、ミニマリストにとって永遠の憧れです。 男はつらいよ 寅さん発言集 さて今回は、”寅さんのトランクの中身は何が入っ・・・

綾波レイの部屋はなにもない!彼女は極限ミニマリスト?その魅力を考察する。

綾波レイの部屋がすごい!

新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイの部屋がすごい。 エヴァに詳しくない人でも、 1000ピース ジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (50x75cm) このキャラクター、一度はどこかで見たことがあると思う。・・・

40秒で支度しな!を攻略するためにパズーから学ぶ3つのこと。

children-541955_640

40秒で支度しな!!!   『天空の城ラピュタ』の超有名なこのセリフ。 シータを助けるために仲間に入れてくれとせがむパズーに、ドーラが発した一言です。 私たちの日常会話でも、ネタとして20年以上使われ続けていま・・・

メーテルのトランクの中身は何が入ってる?勝手に予想してみた!

suitcase-468445_640

銀河鉄道999の登場人物である、メーテル。 銀河鉄道999 [Blu-ray] 長い金髪が美しい、謎めいた雰囲気の美女ですが、 いつも片手にトランクを持っているのを知ってますか?   いつもこのトランクを片手に・・・