「減らす・捨てる・断捨離術」の記事一覧(2 / 3ページ)

本を捨てるタイミングと基準はココ!自分の糧にしてから処分しよう!

あなた、本が好きですか? 私は大好きです!   読書好きであれば、本はいっぱい持ってそうって思われるかもですが、 私の本は、 いまこれくらいです。 私は、本をよく買いますが、手放すこともよく行います。 つまり、・・・

【断捨離術】服の枚数を増やさないコツを実践で紹介【画像】

服の枚数をこれ以上増やしてなるものか。 そんな想いを胸に秘めているミニマリストがここにいます。 はい、しましまです。 こんばんはー。   今日はですね、 そんな私が、服を新しく購入してしまったので、 実際にどの・・・

ミニマリストの部屋着はパジャマと兼用するべきか?【画像】

ミニマリストのみなさん! 突然ですが、部屋着ってどうされていますか? お出かけするときはそれなりにオシャレするけど、部屋着はテキトー。 そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。   今回は、ミニマリストの部屋着・・・

ミニマリストの服!枚数は最低限、何枚あればいい?

“服もできるだけ枚数を減らせたらいいな~!” “ミニマリストってどれくらいの服の枚数で着まわしているの?” そんなことを思っているそこのあなたっ! 今回は、そんなあなたのた・・・

マニキュアの捨て方・処分方法!固まったものや古いものは?瓶は再利用?

指元のオシャレにかかせないアイテム、マニキュア! 何本も持ってる女性の方も多いのではないでしょうか?^^ でも・・・・ 買ったけど、色がイマイチだったものや、 古くなって固まってきたものがあって、 処分したいな、ゴミに出・・・