「少しの服で賢く着まわす」の記事一覧(2 / 4ページ)

女ミニマリストの夏服公開!お出かけワードローブは5枚の服と3つの小物。

P1000588

こんにちは!しましまです。 8月ももう半ばですねー。 世間では今、お盆のUターンラッシュの時期でしょうか? 私も、少し早いお盆休みを頂いて、5日間、帰省してました。   さて! 今回は、そんな私のオフのお出かけ・・・

ユニクロペンシルスカートの着こなしコーディネート公開!【画像】

P1000372

ユニクロのペンシルスカートが優秀! こんにちは!しましまです。 最近、ユニクロでペンシルスカートを買いました。 こちらの画像のものですね。 色はブラックです。   お店でみかけたとき、 「シンプルでコンパクトな・・・

ミニマリストの靴は何足あればいい?必要最低限はこのくらい【画像】

P1000131

あなたは、 “お洒落は足元から“ という言葉を耳にしたことはありませんか?   他のファッションアイテムに比べ、その人の個性が表れやすい靴。   実は、靴って、 “・・・

【断捨離術】服の枚数を増やさないコツを実践で紹介【画像】

P1000085

服の枚数をこれ以上増やしてなるものか。 そんな想いを胸に秘めているミニマリストがここにいます。 はい、しましまです。 こんばんはー。   今日はですね、 そんな私が、服を新しく購入してしまったので、 実際にどの・・・

ミニマリストの部屋着はパジャマと兼用するべきか?【画像】

P1000077

ミニマリストのみなさん! 突然ですが、部屋着ってどうされていますか? お出かけするときはそれなりにオシャレするけど、部屋着はテキトー。 そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。   今回は、ミニマリストの部屋着・・・