「家具・家電」の記事一覧

折りたたみすのこベッドのリアルな口コミ!3か月使用者が体験したハンドルトラップ

みなさーん、夜おやすみのとき、どんな寝具を使用されていますか?? ベッドにマットレス、畳みに和布団、ロフトベッドや二段ベッドとかかな? いやいや寝袋だぜって方もいらっしゃるかも?!   私はというと、最近、折り・・・

デスクチェアの選び方!人気やおすすめより、自分の価値観を明確にして選ぼう

遂にデスクチェアを買いました・・・! 真っ赤でかわいい♪ いや~、嬉しいです。   ちょっと前まで踏み台でしたからね。 ●関連記事⇒ミニマリストのデスク選び!シンプルを求めたらコの字型になったよ【画像】 &nb・・・

ミニマリストの携帯事情!スマホ一台より、ガラケー+ipod touchの二台持ちを選ぶワケ

昔なつかしい「たまごっち」のアプリがあると知り、さっそく愛情を込めてお世話をしたところ、すこぶる可愛くない「ますくっち」に育ってしまって心が折れそうなしましまです。 みなさんこんにちは~! お久しぶりな今回はですね、私の・・・

引き出しは要らない!デスクの整理収納は鞄で片付ける!【ぷちDIY】

デスクを買いました。 ⇒ ミニマリストのデスク選び!シンプルを求めたらコの字型になったよ【画像】   引き出しの付いていない、シンプルなデスクです。 私は、パソコンに向かうときやご飯を食べるときなど、ほとんどの・・・

ミニマリストのデスク選び!シンプルを求めたらコの字型になったよ【画像】

みなさん、こんにちは~! 突然ですが、わたくし、しましまは、ローテーブルによる床座生活から・・・   デスクとチェアによる椅子生活に移行します! ⇒ミニマリストなら床座生活一択でしょ☆と言っていた記事もあります・・・