「日用品・雑貨」の記事一覧

ミニマリストの携帯事情!スマホ一台より、ガラケー+ipod touchの二台持ちを選ぶワケ

P1000816

昔なつかしい「たまごっち」のアプリがあると知り、さっそく愛情を込めてお世話をしたところ、すこぶる可愛くない「ますくっち」に育ってしまって心が折れそうなしましまです。 みなさんこんにちは~! お久しぶりな今回はですね、私の・・・

“Amazonの欲しいものリスト”でローテーブルのお礼を頂きました!ハービーさんありがと~

P1000706

▼前回までのお話はコチラ こんにちは!しましまです。 私が使っていたローテーブルが、ブロガーのハービーさんにもらって頂けることになって・・・ 今回は、その後のお話をします(^o^)/ ●ハービーさんのブログ⇒ハービーのミ・・・

トラベルポーチの使い方!吊り下げ収納で日常使いがいい感じ!

P1000202

こんにちは!しましまです。   さて、 前回、私のポーチの中身を紹介しましたが・・・   それらアイテムを、 どんなポーチに収納しているのか、気になりませんか?^^   ポーチといえば、こん・・・

机の上の整理整頓グッズを紹介!片付けだけじゃない便利な効果とは?

P1000174

私たちは、机の上でいろんなことをします。   パソコンをしたり、 ご飯を食べたり、 本を読んだり、 文章を書いたり、 アイロンをかけたり、、、   まさに、 机の上は、生活のメインステージ。 &nbs・・・