「100均」の記事一覧

100均突っ張り棒でトイレに収納棚をつくったよ!耐久・耐荷重はどんなもん?

P15503

こんには!しましまです。 突然ですが、これは私の家のトイレです。 1Kの小さなアパートのトイレです。 ご注目いただきたいのは、上の部分。 100均の突っ張り棒で収納棚をつくっているのです! 空いていた空間に、トイレットペ・・・

100均のスリッパは捨てる前提!携帯用も洗濯せずに買い替えで清潔♡

P1000694

こんにちはー!しましまです。 今回は、いつも履いている100均のスリッパについて語ってみようと思います。 もう10回以上リピートし続けていますが、それでも1000円ちょいの出費ですね。 コスパが大変よろしいです。 後半で・・・

100均の泡立てネットがカビなくて泡立てやすくて優秀!おすすめはてるてる坊主タイプ♡

P1000681

そこのあなた!泡立てネットって使われていますか^^ そうです。石鹸などを泡立てるときに使うアレです。 モコモコの泡が簡単につくれて便利ですよね!   私は、泡立てネットは100均のものを使っています。 一度は不・・・

100均のポーチがかわいいくせに超使えると私の中で話題!収納たっぷりビニールポーチ♡

P1000660

こんにちは!しましまです。 最近、100均のビニールポーチを買いました。 100円なんで、「まあモノが入ればいいか」くらいで期待してなかったんですが、 これがなかなか使えるやつでして、今では超お気に入りなんですね。 今日・・・