「ミニマリストの持ち物」の記事一覧(2 / 9ページ)

ミニマリストの冬服支度!”衣替え”と”買い替え”を賢く使い分けよう!

季節はまだ10月。秋のはずなんだけど・・・ なんだかもう肌寒い!夜の風がぴゅ~~っと冷たく感じられるのは、私だけでしょうか?   というわけで、まだ分厚いコートは引っ張り出さないけど、着々と冬服の準備を進めてい・・・

引き出しは要らない!デスクの整理収納は鞄で片付ける!【ぷちDIY】

デスクを買いました。 ⇒ ミニマリストのデスク選び!シンプルを求めたらコの字型になったよ【画像】   引き出しの付いていない、シンプルなデスクです。 私は、パソコンに向かうときやご飯を食べるときなど、ほとんどの・・・

ミニマリストのデスク選び!シンプルを求めたらコの字型になったよ【画像】

みなさん、こんにちは~! 突然ですが、わたくし、しましまは、ローテーブルによる床座生活から・・・   デスクとチェアによる椅子生活に移行します! ⇒ミニマリストなら床座生活一択でしょ☆と言っていた記事もあります・・・

“Amazonの欲しいものリスト”でローテーブルのお礼を頂きました!ハービーさんありがと~

▼前回までのお話はコチラ こんにちは!しましまです。 私が使っていたローテーブルが、ブロガーのハービーさんにもらって頂けることになって・・・ 今回は、その後のお話をします(^o^)/ ●ハービーさんのブログ⇒ハービーのミ・・・

チェックシャツワンピの秋コーデ!着こなしはウエストマークでいこう!【画像】

みなさん、こんにちは!しましまです。 最近、夜は肌寒くなってきましたね~。 なんだかんだで9月の後半です。   さて!秋が深まるにつれて、 チェックのシャツが気になってくるのは私だけでしょうか?笑  ・・・