「体験レポート」の記事一覧

ミニマリスト、ハンモックカフェを満喫するつもりが猫カフェでモフられるの巻。

IMG_0308

みなさんこんばんは!しましまです。 ブログの更新が久しぶりですが、元気にやっております。   実は、9月末に東京に行ってきました! (私は名古屋在住です) 東京に行ってやりたかったこと。それは・・・ ハンモック・・・

“Amazonの欲しいものリスト”でローテーブルのお礼を頂きました!ハービーさんありがと~

P1000706

▼前回までのお話はコチラ こんにちは!しましまです。 私が使っていたローテーブルが、ブロガーのハービーさんにもらって頂けることになって・・・ 今回は、その後のお話をします(^o^)/ ●ハービーさんのブログ⇒ハービーのミ・・・

ローテーブル手放します!ブロガーのハービーさんがもらってくれることになった話。

P1000655

こんにちは~、しましまです。 みなさんにお知らせがあります! このたび、使ってたローテーブルを手放すことにしました! ●部屋にローテーブルがやってきてはしゃいでる記事 なんと! 買ってからまだ2ヶ月しか経っておりません。・・・

ミニマリストが本をすべて処分!買取価格は27点で合計いくらになったのか?

P1000600

本、売ってきました。 こんにちは、しましまです。 このたび、家にある本、全部売ってきました。   私は本が大好きで、よく買って読むんですけど、ぼちぼち増えてきたので、一度リセットです。 これを機に、電子書籍にし・・・

いろはすトマト味がまずい!のでアロエとみかんとりんごとレモンを混ぜてみたら。

P1000409

いろはすが好きです。   でも、、、   トマト味だけは、飲んじゃダメ、絶対! KU・SO・MA・ZUだよ(^o^)/