「コーデ」タグの記事一覧

女ミニマリストの春服!アウターの本命はデニムジャケット【コーデあり】

P1000945 2

みなさんこんにちは!きぬがわです。 春ですねぇ。 春って、暖かいようなまだ寒いような。 昼と夜との気温の差が激しくて、脱ぎ着が可能な「はおりもの」は必須ですよね。   私がこの春、ワードローブで一番活躍してくれ・・・

チェックシャツワンピの秋コーデ!着こなしはウエストマークでいこう!【画像】

P1000739

みなさん、こんにちは!しましまです。 最近、夜は肌寒くなってきましたね~。 なんだかんだで9月の後半です。   さて!秋が深まるにつれて、 チェックのシャツが気になってくるのは私だけでしょうか?笑  ・・・

女ミニマリストの秋服コーデ!アウター3枚をプラスして夏服を活かす具体例4つ!

女ミニマリストの秋服、公開中!

こんにちはー、しましまです。 もうすぐ夏も終わりですねぇ。 秋がすぐそこまで来ております。   ということで今回は、女性ミニマリストの秋服をテーマに、私の私服を公開してみようと思います。 前回の夏服バージョンの・・・