「サンホワイト」タグの記事一覧

サンホワイトは薬局など市販で売ってない?Amazonや楽天で購入する前に覗いてほしいお店はココ。

「もうワセリンの話あきたわ」 って読者さんの心の声をしっかりキャッチ☆できちゃうエスパーなしましまです、みなさんこんにちは! さあ!今日もはりきってワセリンのお話ですよ!   さて、数回にわたってワセリンサンホ・・・

サンホワイトの使い方!ワセリンは顔と身体だけじゃなく髪にも使えるんです。

高品質な白色ワセリン、サンホワイトp-1。 私は、このワセリンのみのシンプルスキンケアを続けています。 今回のブログでは、実際にどのように使っているのか、サンホワイトの使い方を紹介しますね。 ●前回の記事⇒サンホワイトp・・・

サンホワイトp-1がいい!他のワセリンとの違いとは?私が迷わずこれ一択を選ぶワケ。

どうも!しましまです^^ さてさて、前回のブログでは、 肌荒れによる激しいかゆみに悩まされ皮膚科のお世話になった私が、 それまで使っていた基礎化粧品をすべて断ち、 ワセリンのみのシンプルスキンケアに行き着いた経緯をお話し・・・