「中身」タグの記事一覧

寅さんのトランクの中身がすごい!ミニマリストが学べることいっぱい!

映画『男はつらいよ』でお馴染み、フーテンの寅さん! 日本各地をトランク片手にぶらりと旅する姿は、ミニマリストにとって永遠の憧れです。 男はつらいよ 寅さん発言集 さて今回は、”寅さんのトランクの中身は何が入っ・・・

ミニマリストのバッグの中身を公開!女性らしさも忘れずに【画像】

ミニマリストのバッグって実際のところ、どんなもん? 私の場合は、このリュック。 女性らしさは皆無な見た目ですが、中身はそうでもないのよ。ほんとだよ。 ということで、 今日は、ミニマリストのバッグの中身を公開してみようと思・・・

ミニマリストの財布の中身を公開!【コンパクト編】

こんにちは!しましまです。 さて、みなさん、 ミニマリストの財布がどんなものか、知りたいと思ったことはないですか?^^   財布って、毎日持ち歩くものですよね。 なので、持ち主の特性が出やすいと思うんですよ。 ・・・

メーテルのトランクの中身は何が入ってる?勝手に予想してみた!

銀河鉄道999の登場人物である、メーテル。 銀河鉄道999 [Blu-ray] 長い金髪が美しい、謎めいた雰囲気の美女ですが、 いつも片手にトランクを持っているのを知ってますか?   いつもこのトランクを片手に・・・