「女」タグの記事一覧

女ミニマリストの部屋!広さが”1K6畳”でもスッキリ広々な4つの理由

暮らしのカタチは人それぞれ。 一人暮らしの方。ご夫婦など二人暮らしの方。家族でお住まいの方。 シェアハウス暮らしの方もいらっしゃるかもしれませんね。   私は今、1K6畳のアパートに賃貸で暮らしています。 6畳・・・

女ミニマリストの秋服コーデ!アウター3枚をプラスして夏服を活かす具体例4つ!

こんにちはー、しましまです。 もうすぐ夏も終わりですねぇ。 秋がすぐそこまで来ております。   ということで今回は、女性ミニマリストの秋服をテーマに、私の私服を公開してみようと思います。 前回の夏服バージョンの・・・

女ミニマリストの夏服公開!お出かけワードローブは5枚の服と3つの小物。

こんにちは!しましまです。 8月ももう半ばですねー。 世間では今、お盆のUターンラッシュの時期でしょうか? 私も、少し早いお盆休みを頂いて、5日間、帰省してました。   さて! 今回は、そんな私のオフのお出かけ・・・